東北大震災の現地で様々な支援活動をされておられる方に感謝

0


    twitterで#imadekirukotoを読んでいく中で、このblogに関するツイートに出会いました。

    災害現場で日々活動されておられる方の貴重な体験談に感動し、少しでも広められればと思い、紹介させていただきます。


    看護師さんの体験談blog

    ひな祭り(桃の節句)

    0
      JUGEMテーマ:幸せ貯金


      今日はひな祭りでしたね。

      今日はスタッフ♀の発案で桃の花一枝を添えてお弁当を届けました。

      皆さん顔が自然とほころんで、「ありがとう」とか「かわいい〜」とか、「早速飾っておくわね」など
      感謝の言葉を沢山いただけました。

      会社に帰って、頂いた言葉をスタッフに伝えて、小さな幸せを共有しました。

      バレンタインデイには、小さなチョコレート一包みをお渡ししましたが、男性も顔がほころびますね。

      お客様からの感謝のお言葉が日々の仕事の糧になっています。

                                    by スタッフ♂

      1

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ひな祭り(桃の節句)
        スタッフ♂
      • ひな祭り(桃の節句)
        EE

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:5 最後に更新した日:2011/06/28

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM